ぼく、ハルオ

lovera.exblog.jp

2009.12.18血管肉腫の為に虹の橋を渡ったラブラがお空の上からハルオ一家を見守ってくれています

見つけた

b0222476_13025984.jpg

お散歩の途中で見つけた
ワンコOKのカフェ
今月オープンしたばかりで
看板犬のミニピンの女の子も保護犬なんだって
今日はお疲れ休みで会えなかったけど

b0222476_13030073.jpg

母は明太子と青じそのスパゲティ
b0222476_13030142.jpg

僕にも美味しい下さい byハルオ
カンウターの中から美味しい匂いに
目が釘づけ
ハルオはワンコメニューから
レバーと?なんだっけな忘れたけど
注文して
優しいママにずーとナデナデしてもらい
オヤツまでもらってご機嫌emoticon-0102-bigsmile.gif
b0222476_13030153.jpg

またコーヒーこぼして
新しくて綺麗なお店なんだからねemoticon-0112-wondering.gif
ここはカフェバーなのでお酒も飲めるから
ハルオと外飲みが出来る
家から10分くらいでいーとこみっけたー‼️
保護犬の里親さんは10%引きの特典付き
[PR]
# by lovera3 | 2017-03-04 12:42

ハルオとランチ

近所にワンコOKのカフェ情報入手
早速ハルオと行って見る
b0222476_12543329.jpg

小さな可愛いお店
ママさんが中に入って良いよ
と言ってくれたけど
ドッグカフェじゃなくて
普通のカフェなので
ハルオ毛も抜けてるから
外で頂きました。
外で食べるの気持ち良くて好き
b0222476_12543435.jpg

b0222476_12543590.jpg

ふわトロオムライス
とカフェオレ
カフェオレはボールで出て来て
たくさん入ってニッコリしたら
ハルオに半分こぼされたemoticon-0101-sadsmile.gif

優しいママさんが
ふかし芋をくれて
ご機嫌なハルオ
[PR]
# by lovera3 | 2017-02-25 12:47

陽射しが柔らかい

気持ちいー青空
眼鏡を作りに行き
駐車すると両隣り黒光りのBMに挟まれ
うちの車が
あまりにも汚いので
友達オススメ
ディーラーで初洗車
ふと思い突然車持ち込んだので
日曜で混んでて
順番待ち&洗車終了まで
いつものケーキ屋さんと公園とお寺さん参り
b0222476_14590800.jpg


b0222476_14590994.jpg

今日のケーキセットは和栗のモンブラン
➕150円也
栗が濃くて⁉️美味い〜〜emoticon-0110-tongueout.gif

b0222476_14590919.jpg

ケーキを食べ終わると
コンビニまで引っ張られて
アイスクリーム買わされまた公園で食べ

b0222476_14591070.jpg

翔が4年間お世話になったお寺さんの幼稚園
b0222476_14591157.jpg

早い桜
なんの種類かな?
枝振りが真っ直ぐ
b0222476_14591103.jpg

枝垂れ桜には
うぐいすが2羽
花をついばんでいたよ

b0222476_14591208.jpg

ディーラーさんに車取りに行き
待ってる間に母はアイスココア飲んで
b0222476_14591367.jpg


b0222476_14591324.jpg

ハルオはペッパーくんに興味深々

あたしが頭なでたら
頭を撫でられるのは苦手なんですだって
言われたemoticon-0112-wondering.gif

ハルオが犬だとはわからないようで
ペッパーくんハルオに話しかけてたemoticon-0140-rofl.gif

洗車終わり
友達が言ってたように
ハルオの引っ掻き傷は
無料でキレイにしてもらえましたemoticon-0100-smile.gif

ワンコいるとすぐに傷つけたり
中も毛だらけになっちゃうけど
大事に乗らなくちゃね。
車なかったらハルオとお出かけは無理だもんね
私のストレス解消も出来なくなるもんね
車にも感謝して乗らなくちゃいけないね




[PR]
# by lovera3 | 2017-02-19 14:26

ハルオとデート

週末は
毎週ハルオとデート
b0222476_16213391.jpg

b0222476_16213329.jpg

またまたケーキ屋さんに寄って
ケーキセット食べましたemoticon-0110-tongueout.gif
b0222476_16213459.jpg

今日はイチゴのショートケーキが3層になってイチゴが沢山入ってて美味しかった
チョコレート系が好きなんだけど
ハルオが食べられないからなemoticon-0106-crying.gif

帰りはハルオに引っ張られ
コンビニでアイスクリーム買わされ
公園で食べた
b0222476_16213576.jpg

確かにデッカくて食べ応えあり
帰ってから2人してビオフェルミン食べときました(揃って胃腸が弱いの)
b0222476_16213544.jpg

青空気持ちいー
日向はポカポカだよ
b0222476_16213681.jpg

ベロが可愛い〜
b0222476_16213704.jpg


b0222476_16213744.jpg

オマケ
ラブラブなヤマトとクロちゃんemoticon-0115-inlove.gif




[PR]
# by lovera3 | 2017-02-12 16:07

箱根

1月の中旬に
短大時代の友人たちと行って来ました。
b0222476_22271748.jpg

ロマンスカーに乗って
ビールで乾杯して
b0222476_22271863.jpg

登山電車に乗って宮ノ下
b0222476_22194576.jpg

渡邊ベーカリーでシチューパン食べて
噂通り美味いわ
でも足りない
b0222476_22194577.jpg

b0222476_22194652.jpg

ここのカフェも有名らしい
雰囲気のあるカフェだった
名前忘れたけど
甘い物食べ満足
b0222476_22194794.jpg

遅出発組みも湯元到着の連絡が入り
セッカチ組みもホテルに向かう

b0222476_22194721.jpg

みんな変わらないわ〜
な訳ないだろ!
どう見ても・・・
オバちゃんになったな〜〜
でもみんな幸せそうで何よりだよ‼️
温泉入って飲んで食べて
夜中まで話して
b0222476_22271828.jpg

貸切風呂にも入って
楽しかったemoticon-0102-bigsmile.gif
b0222476_22194829.jpg

次の日は黒玉子食べる組みと帰宅組みに分かれ
もちろん黒玉子食べて長生きしたいので
b0222476_22194862.jpg

しかし大涌谷のひとつ前の駅までしか登山電車が動いてなくて帰りのロマンスカーに間に合わなくなるので、黒玉子は断念emoticon-0106-crying.gif
湯元に戻り
b0222476_22194943.jpg

とろろ蕎麦を食べてビール飲んで
これが自然薯旨し‼️
蕎麦は好きじゃないけど美味かった
お店の名前は忘れてしまったけど
また食べたい

お土産に買った薩摩揚げも美味しかった

みんなで揃うの3年ぶり
子供らも成人して
結婚して
孫もいたりして

みんなそれぞれの人生を生きてる
色んな思いして頑張ってる
あたしも自分らしく生きて行こう!



[PR]
# by lovera3 | 2017-02-09 21:39